見出し画像

わたしはわたしがきらい

私は常々、私が一番何もできない子だと思っている。

実際できないんだもん。


アルバイト。

20個ぐらい落ちた。

ようやく拾われても、できないことばっかり。

最低限はこなせてるけど、

よくみんなが言う

「普通にやってれば役職もらっちゃうよね」

なんて無縁。私はただの労働力。

仕事ができないからシフトがない。

お金も貯まらない。


財産管理。

欲しいものが多すぎてどうしようもない。

借金するわけではないけれど、

自炊して節約すればいいのに、そんな暇もない。

常にギリギリ。貯金ぐらいしなさい。


サークル。

どれだけやっても強くならない。

一つ覚えては一つ忘れていく。

馬鹿なので。


みんな輝いてるよね。

一個だけ大きな役職いただいたところがあるけど、こんな役立たずでいいの?という感じ。


もっとみんなと遊びたいし、もっとみんなと普通に話したいし、もっとみんなと同じように情報処理がしたい。


私はできない子。

私は私が大嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?