見出し画像

日焼け止めは「飲む」時代に

夏本番。
ついに40℃を超える地域が出てきました。。
熱中症で倒れてしまうニュースも増えてきているので皆様お気をつけください。。

日差しが強くなると気になるのは「日焼け」ですよね。
日焼け止めをいくら塗っても、日焼けってしてしまいますよね。

特にお子さんがいたりすると公園など行く機会も増えますし、
そもそも毎日の通勤で日差しを浴びますよね、

そんな中でおすすめなのが「飲む日焼け止め」です!!


【 Beauty C Japan 】というブランド名で最近発売された最新の飲む日焼け止めです!
コラーゲン配合で日焼けに関係のない季節でも飲むだけ特になる素敵なサプリメント!
もちろん即効性はないのですが、毎日飲むだけで真夏の日差しからお肌を守ってくれます!
そして紫外線は「曇りの方が多い」と言われておりますので、夏を過ぎても飲むべき商品です!!

今まではマスクがあったので少し誤魔化せていましたが、、
ちゃんとケアできてますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はAmazonでの売上を伸ばしたいお客様をサポートする

Amazonコンサルをしております。


そんな私だからこそ知っている

本当に良い商品をとことんご紹介します!

Amazonには「売れる商品」と「売れない商品」が存在します。

画像…商品名…ページのリッチ化…動画…ストア…広告…

売れるためには色々と要素がありますが、何よりも大事なのは

商品力です!

そもそも売れない商品は何をやったって売れません!

まずは売れる商品なのかが大事です!


私がこのブログで紹介する商品はどれも

売れている商品まだ知られてない商品です!

実際にクライアント様からサンプルをいただいて、

実際に手に取って使ってみて、

本当に良かったものだけを紹介します!

買って損はさせません!

お試しあれ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?