嬉しい悩み

今月の目標売上120万はすでに達成

想定よりも多くの売上が上がって単純に嬉しい

嬉しいけど売上が上がるともちろん作業も増える

そんな事務作業andトラブルもありここ最近忙殺されています。

もちろんこれは嬉しいことであり
なんの目標もなければ今すぐ全て自動化できてしまう。

自分が所属しているコミュニティは
買付から輸入手続き、荷物の発送まで一気通貫して全てお任せできちゃう。

最初はそれでいいんです。

だって何もわからないから

でも売上が上がって流れがわかってくると
売上も利益も上げれるイメージがどんどん湧いてくる

月100万の利益を上げたいので、
やはりそのためには自身のスキルアップは必要不可欠かと

そうしないといつまで経っても妻を超えられませんw 

なので外注化は必須なわけですが、
コミュニティにはその外注化も実はマニュアルがあって全部聞けてしまいます

自分に合わせた目標設定ができるのもいいですね

各販路別無料基礎講座が明日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?