見出し画像

「ふたつの太陽と星くずのパン」みたいな塩パン



ふたつの太陽と星くずのパンに出てくるパンを
ほんとずっとずーっも食べてみたくて、
今日やっとそれっぽい塩パンを見つけたんです!!

🥐

まぁそれっぽいだからあのハートみたいな形してないし
三日月型なんですけど、すごく幸せです。

噛み締めたくてたまらなくなったので
久しぶりにnote書きました。

明日食べます。
いい具合にトースターであっためてみせる〜

カラスのパン屋さんが実際の店舗できたとかは聞いたことあったんですけど、こっちは無くて

記憶の中にずっといいなぁってあったんです。

ほかほか心があったまって力が出るような味なんだと思います。たのしみすぎーー

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,326件

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?