見出し画像

数十年とばして穏やかな老後がいいと思った日。

ぜんぶ ぶっ飛ばしておだやかに老後を過ごしたいです。

きょうも あしたも ららばいららばい
空がしろく 霧が立ちこめても
手が冷えてしかたがないけど
この霧のなか、溶けてしまえたらな。

転生したら なにになろうか
いまは 出来たて豆大福の中にはいってるこし餡に
なりたい。

石畳 いい

公園でなく不審者になってしまった
マスクの中でぼろぼろ泣いて、
自転車で 通りすぎる人にも
歩いてく人にもバレてしまったんじゃないかな。

そろそろ足も冷えてきた
座ってると寒気で済む。
たぶん 歩き出したら震えに変わる
そうだった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?