僕は僕なりのいのち。


僕は僕なりの気持ち。
君は君なりの気持ちで。とか

"私なりに"という言葉が今日はすごく励まされた
気持ちになる。

少し言い掛かったようにも聞こえるけど

「最大限に、発揮した」と訳せる気がする。

妹からの連絡で涙出た
まだ気持ち隠して強がっていたのかな、なんて
思う。


すぐに気持ちを汲み取って察して
私の個体をまるまると受け止めて
愛してくれる人に出逢う。

ふわりきらりと胸は喜び感動し
ズキりズキりと胸は締め付けられる

ふたつともあって、これは愛しているひと
だからなのかなと

失う怖さと続く深い幸せ。

虫の声が聞こえる印象的な夏となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?