とても儚いもの


とても儚きものの続き

あなたの顔を見上げた

涙がぼろぼろと落ちた

あなたの目をみて、優しいもの

あたたかいものを感じた

再会したような、受け入れてくれたような

懐かしくて うれしくて
優しい気持ちになれた

あなたの背中からでも
その愛は伝わり、

わたしを見つめさせた

タイを好きになった

タイに来れて良かった

儚さはいつも一瞬

その瞬きを心に留めた

涙が溢れるこの気持ちは
よくわからないけれど

この気持ちがとてもかけがえなくて
大切なものとだけは分かる

受け入れてくれて
ここにも私って来ていいんだ
ここにも私って居ていいんだって
そう強く思えた連続だった

タイや外国人や店長に
ひとりひとり、ひとつひとつ
感謝の気持ちと嬉しい気持ちを感じ持つことができた旅行だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?