叫ぶような、願うような声。

彼女からのプレゼントは
とても線密で、煌びやかでした。
古くもあり進化的で、
わたしの目に沢山の輝きが入り込みました。

ひとときが、何倍にも濃くて
感謝の気持ちと運命の連続でした

彼からのプレゼントは、
とても温かく許されたものでした。
あまりに嬉しく喜ばしい言葉や約束でした。

ひとときが、何倍にも柔らかくて
心の許しと巡り合わせの連続でした

最近に起こった幸運の日々、
儚くも深く続いてほしいと
身体の奥底から叫ぶような
願うような声が聞こえます

ありがとう、と
愛を願って、

ありがとう、と
愛を紡いで

愛を約束するような予告の連続でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?