4人のお客さん


彼女は私に出逢えた事にとても感謝をされた

エネルギッシュで明るくて
凄く元気のある方だけど
身体はガチガチに硬くて
無理が見えていた

彼女が深く息を吸って吐けて
動いてなくても安らげて と
そう慈しんだ。

先生はある日から指名してくれた
首をとても気に入ってくれたみたいだ

誰も指名して来てなかったのに嬉しかった
毎回ありがとうを心地よくお礼を伝えてくれる先生だ。

彼女は同僚陣と3人組でやって来た。

その内の男性の誕生日プレゼントに
施術を用意したといっていてステキだなと思った。

彼女は台湾人でとてもおとなしいそうな人だ。
中国人スタッフに中国語でもおとなしいのかと聞いたら、そうだと言った。

帰り際、またねって
優しくてかわいい
ふわふわの笑顔でバイバイしてくれた。

沢山バイバイしてくれて、
またねって何度も言ってくれた

いつも小走りだ。

身体を触れば、そのひとの生活が見えて
姿勢が見えて、心が見えてくる。

身体は正直だからこそ、
嘘がつけないからこそ、
お客さんたちを真っ直ぐに見つめて
心と体を安らげるように治してあげたい

感謝されれば素直に嬉しくて
褒められれば素直に自信が湧いてくる

今日みたいな施術を繰り返し行い
ひとりでも多くの身体を軽くできるセラピストで在りたい

潜在的瞬間にそばにいて
安らぎをたくさんに感じてもらいたい。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,633件

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?