バンビ

いまだに幻想進行系 知恵の輪ずっと外れないや
願望全部を空想ノートに描いたら

ゼンマイ仕掛けの感情で涙の準備ができました
現実逃避のエンディングばっか作るよ

淡い甘い記憶で僕は案外、
悲しいだけじゃないかもね
それはとてもまぶしい日々でいつまでも覚めなければいいのにな

東京地下鉄で深海を漂流している最中です
放心しちゃえば存在意義さえ希薄だ

人魚との恋も水の泡 孤独に揺らげば水中花
『永遠なんて』と印象的に笑ったっけ

淡い甘い記憶で僕は案外、悲しいだけじゃないかもね
それはとてもまぶしい日々でいつまでも覚めなければいいのにな

なんでも欲しがっては足りないものだらけだ
遠回りしてばっかで まだ探せないんだけど

大事なこともあってさ信じてみてもいいかな
やるべき意味をそれらの価値を僕としてく

淡い甘い記憶で僕は案外、悲しいだけじゃないか
もね
それはとてもまぶしい日々でいつまでも嬉しい
いつもいちばん言いたいことは胸がつまり上手く言えないよ
どんなこともしてあげれたらいつかはさ 見つけれたらいいのにね

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,952件

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?