お母さんのコメント

お母さんがYouTuberの方に
コメントを送って返信が来たことを
大いに喜んでいた。

私の父は63歳、母が43歳で亡くなりました。介護の事で夫と口喧嘩してしまいます。お二人が仲睦まじく台所にたっているのが羨ましいです。動画をみる度に、気持ちを切り替える事ができます。

お母さんは今年63歳だ

お母さんの胸の奥を想像すると
涙込み上げた

ドリカムの未来予想図が好きと
昨日お母さんは教えてくれて

なんで好きなのって聞いたら

私の心の中が暗いからだよ
と言った。

お母さんと一緒に台所に立つ事、
料理を一緒に楽しむ事、
お母さんと向かい合わせでご飯を食べる事

お母さんが寂しさよりも
うれしい気持ちが増えることで
抱きしめられていることを実感できるように

言葉にしなきゃ、わかんないよ

そんなサッパリとしたお母さんが大好きだ

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,633件

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?