見出し画像

今週末、イベントです(中止になったよ〜)

⬇この記事、アップしたものの僅か一日で訂正でございます💧

台風🌀接近の悪天候予報につき、イベント中止が決定致しました😭

別日に何らかの方法で、ライブ開催を検討中とのお話を伺いました。
ご配慮有り難い事でございます。
次の機会を楽しみにお待ちしましょう😊

*・・*・・*・・*・・*

今週末、堀之内城山公園でこんな素敵なイベントがあるんですよ😊

ハピレレさん主催、
『Camp and Hammock and Ukulele and…』
想像してみて?😆 もう癒ししかない✨🍀✨

私はまたまた、おくちゃんとのイベント用コラボユニット「Audrey(おくちゃんとドリーでオードリー)」での出演です。(今季、もはやレアユニットでも何でもなくなってますけど💦)
えっと、一応私たち、普段はお互いソロ活動しています😅
特別なイベントの時にだけタッグを組んで現れる珍獣「Audrey」を、どうぞお楽しみ下さい👍✨

「Audrey」の出演は
18日(日) 12:30~
出入りセッティング含めて、持ち時間30分くらいでしょうか?

台風が近付いていて、めちゃくちゃヤバい感じですが💧、ウクレレラバーズのみなさん、お空に向かって念を送っております今日この頃。
台風🌀去れ〜✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?