【小説】前書き おっさんえんでんべぇで再生か?

埼玉県秩父市出身、在住の雨月そらと申します。
地元の話を書きたいと思い、書き始めました。
この話が秩父を知るきっかけになればというのと、この小説がいつかアニメになったらいいなという密かな思惑を込めて。
そして、秩父でアニメ制作ができるのか?というチャレンジ精神で試みています。
内容的には秩父をより住みやすい街にするためにはどういう開発をしていけばいいのかという地方開発再生化をテーマに、最初は疲れきった40歳のおじさんが地元で奮闘しながら頑張っていく話を書いていきます。

この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

小説を読んでご興味頂けましたら励まし等喜びます。また、話の中で秩父限定でこれは出して欲しいというものがありましたら、ご連絡頂ければ採用させて頂くこともありますし、秩父限定でお店の宣伝をひっそりされたい方も随時募集しております。その場合、実名で載る形になります。
また、この先アニメ化したいという方がおられましたら、是非にご連絡を随時募集しております。よろしくお願い致します。


気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願い致します🙇‍♀️楽しい記事??ためになる記事??をご提供できるように致します。