見出し画像

🌸AMATSU-2023年の抱負🌸

🎍あけましておめでとうございます🎍
AMATSUです‼️🙋‍♀️
1年早かったなぁ〜😌クリエイター活動楽しいね!フォロワー数が増えたり減ったりを眺めて楽しんでます笑

 Twitterで活動をし始めておよそ1年。目標は多くの人に凄いと言われるFortnite Creatorになる事!❤️‍🔥✨クリサポはやっぱ【AMATSU】にしようかな🤔
女性クリエイターでこんなえぐかっこいい作品作ってんの⁉️ってなるくらい🥳

 活動をし始めて1年で獲得したフォロワー数は約700人!
応援してくれている方や、期待の言葉をくださる方々…本当にありがたい🙏💖
「なんでこんなクオリティで島出せて無いのかがわかんないw」って言われたのが何気に嬉しかったり笑
AMATSUの作品 一部

適当に作ったドラゴン
なめらかでしょ!
ポケモンのゼクロムとレシラム!
材料たったの1個!
適当に遊びで作った建築物(?)
なんと初の人物造形!エース!!!
ポチタの群れ
ONE PIECE  ウタちゃん!
チェンソーマン
頭難しかった…
Fortniteドラゴンボールコラボの公式写真
を見ながら作った神龍
「キレーだな〜」って遊びながら作ったお城
ダイヤモンド
実はこれFortnite いいね数 飛び上がってびっくりした
🐺ジンオウガ亜種🐾⚡︎
「えぐすぎる」とよく言われてる
コンテスト出場中のFortniteに見えないように作った異世界マップ
早く公開したい
↓詳細!↓

https://note.com/amatsu26/n/n934356ddbbb2

活動記✍️と目標
2022年中にクリエイターになるつもりで頑張ってきたが、取得とまではいかず(現在880人)
今年の目標はクリエイターになるのはもちろん、島を出すだけではなく、依頼が増えるよう、活動が多くの人に見られる年にしたい。
 
Fortniteにメタバースの風が!?
 最近、メタバースという言葉を聞く事が増えたよね!Fortniteに、Fortnite×メタバースの時代が近づいているように感じる🤔
Fortniteとは…
 無料ゲームにして、多くの人と繋がれる…そんなゲームは少なくはないが、Fortniteには他のゲームではあまり無いであろう、クリエイティブモードがある。
クリエイティブで作品を作っているのがクリエイターというわけだが、クリエイター同士の交流もFortniteの魅力の一つだと思う。
 
2023年の抱負!
 メタバースという時代の波に流される事なく、波に乗れるよう活動•活躍する事が2023年の抱負かな!😇


作品の制作動画とか、作品画像とか見れるよ!フォローするといいことあるよ👍
Twitter 
https://mobile.twitter.com/AMATSU___26

Youtube
https://youtube.com/@amatsu3604

TikTok

最近ハマってる♪TikTok笑


#Fortnite #FortniteCreative #メタバース #note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?