見出し画像

{Different World}異世界マップ

 自分の頭の中で描かれた世界を自由に作りだし 形にすることができる。

そんなFORTNITE Creativeで 芸術作品を作りました❞

 和風と反射する素材をベースに、常識を覆す地形や空中装飾、宙を舞う金魚、逆さに生えた色とりどりの木。見る者を楽しませる芸術マップとなっております。

 私にとってクリエイティブの島は立体的なキャンバスです。まるで立体的な絵画を描く感覚で 素材と装飾の表現や曲線の滑らかさ、配置のバランスと色鮮やかさにこだわり、どこを見ても綺麗な作品を作り上げました。

 光の反射・屈折や装飾のデザイン、配色・配置や模様にこだわった 非現実的で美しい世界をお楽しみください!

制作者  AMATSU
島コード 
クリエイターサポート未認証のためマップコード無し

◆世界観

“これはこうあるべき”を覆しつつ装飾して非現実的な世界観を出したマップ

〈こだわったもの〉
 真っ黒な素材 反射素材 水面反射 光加減 素材一つ一つの色 配置バランス 空中ドームの光源・霧の色と濃さ・環境光の色それぞれのパーセンテージ

◆仕掛けの説明と画像

リスポーン地点後ろには水流エレベーター
水位は自動で下がっていく
上の階

◆楽しみ方

万華鏡で世界を見渡したり
宙を舞う可愛い金魚たちを眺めたり
エモートしてスクショしたり

 このマップは、できる限りバリアを置かず、自由に探索できるようになっています。
 プレイヤーが どこでエモートしても、どこを探索しても大丈夫なように、抜かりなく装飾・造形してあり、スクショで映えを狙うのも もちろん可能です。

◆スクショ

◆動画

Fortnite Creative 〜Drfferent World〜異世界マップ
https://youtu.be/f46IPTuR_Ks

◆自由欄
「これはFortniteなのか?」
そう言われるほどのクオリティを意識して日頃から制作しております。

 幼い頃から絵を描くのが好きで、芸術系の大学に通い、今でも絵を描いたり 造形や芸術に触れる事が好きである事もあり、Fortniteにクリエイティブという、自由に表現できる場所がある事に惹かれました。

 Fortniteでクリエイティブで作品を作るなか、フレンドさんに作品を見せた時
「外出しなくても楽しめるね!」
「他の人も来れるといいのに…」
そんな言葉から、クリエイターを目指し始めました。

 今では多くのクリエ仲間ができ、作品を見て頂ける方々がいて、幸せです。


Twitter
  (3) SG.AMATSU🐉🦅(@AMATSU___26)さん / Twitter

Instagram AMATSU🐉(@amatsu_fnc) • Instagram写真と動画

#MCA2022
#Fortnite
#フォートナイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?