見出し画像

はじめまして。

あま子と申します。

1979年生まれの40代主婦です。

いろいろあって結婚してから9年経ち、40歳目前で男の子を出産しました。

ウチの家族を簡単に紹介いたします。

・あま子・・・このブログを書いてる人です。
自称だけどシンプリスト。玄米と米ぬかLOVE!最近は小林正観さんの本を読むのが好き。

・あまパパ・・・あま子の夫。自然と音楽と本がすき。

・息子あまちゃん・・・3歳男児、わが家の一人息子。クルマや電車がすき。カレーライスも大好き。


この3人で暮らしてます。

「ラク」で「イイ感じ」なコトをとり入れたら、結局全部シンプルでした。

シンプルライフをゆる~く楽しみながら【日々をごきげんに気楽に生きるコツ】をお伝えする「あまとりおブログ」を運営しています。

玄米ライフ、シンプルライフ「あまとりおブログ」はこちら

形あるものも大切だけど、マインドもとても重視しています(^_^)/
心は大事!

・マインド
・食生活
・子育て
・暮らし

この4つを軸にブログを運営しています。

このnoteでは、ブログにあまり書かないような子育て日記的なことを書いています。

同じように、共働きで子育て中のママさんパパさんと繋がることができれば嬉しいです😊

よろしかったらあまとりおブログも覗きにきてくださいね♪

≫Twitterもやっています

どうぞよろしくおねがいします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?