見出し画像

【天照企画!✨受注がありすぎて、仕方なく高くするというのが芸術家の在り方だと思う人へ向けて!】

【天照企画!✨受注がありすぎて、仕方なく高くするというのが芸術家の在り方だと思う人へ向けて!】

本当の世界平和概念をもつ人間を応援しようプロジェクトを開催いたします!

応援対象の方のニュースフィードに載せた文を転載いたします⬇️

志龍さん

あなたが出来るために
排除しようとする者がいて、
誰にも
あなたを誤解されて欲しくないから、
載せさせてください。
勝手ながら、あなたの人格を示す、
私への文章を掲載します。

それをお許しください。

【書家 志龍さんからの私への個人メッセージ】

そこでふと思ったんですが。

『どんな時でも幸せに気づく事が出来る。』

これを塞翁が馬と言うのかもと。

【志龍さんの作品こそ志龍さんの人格である。であるから、あなたの作品を見ずに知らない者の悪評により否定されてほしくない】

…これを主張する私の自論を言わせていただくと、
➡️私の基礎の考え提示

作品で生きる道としている者は、
世界平和の世界観を示し、

売れて金持ちになり名声を得たい者は、
価値が己の作品には【無い】

【本物】とは、本当の世界に通用する真贋を持つ者から見て、文化的価値を認めたものであると思うからこそ、
偽物ばかり横行してるな、と世の中を見て感じており、権力を有したから排除する方々は、
【自分の作品に価値がないため本物を陥れることが出来る】と分かる

…帯にでもする?
本なんて出しちゃったときの🤣

私は、
天照皇大神そのものだからさぁー、
その名前で🤣
ちなみに、載せたあなたの文は、
【塞翁が馬の真理です】
それを知るあなたを排除しようとする情報を入手したので、腹立ってさぁー。

😎
私を排除しようにも、
そのものだし🤣
私を神と名乗ってる頭のおかしいやつと言えば言うほど、、、
悪を生きるとどうなるか、、、
さてはて、
当人が当人のした行為のみで当人が生きにくくなるのみである
…自分より出来る人を陥れるのをやめりゃーいいのにねぇ?
ねー?

by皆田菜摘子(生まれていない神当人笑→今回は0歳数ヶ月から開始)

ほれほれ、本当に個人特定できる名前を教えてやったぞー笑
悪人は、さて。
私をターゲットにしたら、どうなるか。
自ら神に楯突くならば、
教育してさしあげましょう。
⚠️あまりにも卑劣だったため、黙っているわけにはいきません!

簡単に言うと、
ろんろんの個展で、
作品を見て号泣している人が多数いるのに、
そのろんろんの人間性否定を、
自分のろんろんへの悪意で事実を捻じ曲げて、さらには彼の人生でやってないことを含んで(報告者からスクリーンショットをいただいた)広めるやつが許せない💢
そんなこと、
して許されるわけがない!
しかもそのやり口が悪性が高すぎる💢

私の提示した、
ろんろんの文章を否定してみろ!
それが出来るなら相手してやるわ。
ろんろんが【感謝がない】、だぁ???
➡️ろんろん以外からの報告より
ふざけんな💢

私に同意する方、
志龍さんを応援する方は、

作品と人格の素晴らしさを広めるのに、
ご協力ください!

これに乗ってくださる方に条件提示がございます。

参加資格は、
【あなたの人格が私より低いと認めること】

では、
条件提示します。

1、他者批判はしてはなりません、あなたは真理を理解していないため、他者批判に思える動向は志龍さんの友人としてあるため、志龍さんの人格を落とします

2、純真に、志龍さんの作品から感じとれたことを広めてください、一般的に認知されている媒体のみ使用してください

3、あなたの志龍さんを好きな理由も入れて広めてください

以上です

ご協力感謝します!
志龍さんを、
平和の世界観で、
世界を包むために!!!!!

応援者の後方支援で、
彼のNY個展を成功させよーう!!!!

私にここまで応援される志龍さんに興味ある方は、
【今の】彼の作品をご注文ください。
それで感じたことで、
参加くださいね😊✨✨

彼の過去で、
彼の人格が劣るような、
そんな黒歴史は皆無ですが(人格だから)、
過去を言われてもねぇ?
今の作品を見ろや💢

彼は【小さい頃から不変】
➡️いい意味で純真無垢、単純バカだから

【彼の作品で彼を世界の志龍にしましょう!】
あなたの応援で、彼はそうなり、
あなたに彼は、
最大限の感謝を、
有名になろうがなるまいが、
変わらずすることを、
あなたが知っています。

…注文がありすぎて仕方ないから、
高くする、
っていうのが、本来の在り方だと思えないのかしらー???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?