見出し画像

お供え物についてby大泉洋

さて!
追いつきました!
本日分!!!

やぁー。
なんかねぇ。

大泉洋そのものなんだけども。
いや、信じていただけなくても、
まぁ、無理はないわけだけども。

島根県出雲市の皆様は
わかってるんだけどね!

だけどさ。

けどさ。

北海道民よ!!!
わたしよ?
私!!!
分かってよ!

なんだろうねぇ。
ずっと活動してきたのが、まだ響いて来ないのねぇ。

まぁ、
それも先ほどの投稿をして、
昔ばなしをしたものだから、

気長に待ちますかぁーと思いまして。

次のお題を考えるわけです。

私、実は、
料理が好きでして。

神の食事や、
お弁当などを作るのが大好きでしてね。

本当に喜んできらきらとした目で美味しい!と毎回、感動して、
沙羅ちゃんと目を合わせて笑顔になられるさまを目の前にする奇跡があるたびに、

神を目の前にして、
そっと、
【神さまありがとう!】と思っていたのですが、
恥ずかしくて、
今、
実は初めて明かしました。

さて。
大泉洋も漏れなく神好きなのですが。

今回のお題は、
お供え物について。

さて、
語っていきたいと思います。


ここから先は

678字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?