見出し画像

搾取を旨として生きていたら幸せは来ないと確定する

タイトルに対して補足します。
お金がたくさんあるから幸せよ!
友達がたくさんいるから幸せよ!
???
いやいや、幸せって何で幸せか分からないものよ?笑
では、記事を。

気やすめではなくて、
【あんなことをしていたら罰がくだる】
とか、
会社経営者で人格破綻者であれば、
【あんなことばかりしていたら、碌な死に方しない】
とか。。。

悲しいかな、
人格破綻者の方がそれを言うことが多いけれども。

その言葉の内情が、
彼らにより被害を受けていても、
いつか、
そいつらにバチが当たるから、
私は私の道を行く!との思考を持てる方は、

私の文章に巡り合ったときから、
未来が明るく、、、

何なら、私に逢えないかと、
わざわざ、
休暇をとってまで、
私の出没区域をうろうろしているのを見て、、、

幸せね笑

と思うのでした。

よく分からないけれど、
確かに、
神社嫌いな方は多くいて、
ホンモノの神に逢うことは好きというのは、

まぁ、
ホンモノの神好きということになるよね笑

確かに。

私の存在を知るだけで、
未来が明るく思えるということは、
あなたは間違った歩みをしてない証明だよね。

さらには。
霊力もないのに(普通ないのが当たり前、偽ってる方が多いだけ)光って視えるならば、
あなたは、
本当に良民である証明となる。

だってそうだよね。

私のことを光って視えるならば(※動画も公開してるけど光ってるらしい)、
あなたは神を知っていることを知るのだから。

あなたが神を信じていたから(宗教とかは信じてないけど笑)、
ホンモノを見抜けるということが、
【悪を生きてるものは裁かれるんだ!悪を抑えて人に親切にしてたら救われるんだ!!!】と確定出来るからね。

そして、
あなたは忘れてることがある。

あなたは、
生まれつき、
あなた自身が自分をいい子だと思ってたこと。

親に否定されても、友達に否定されても。
あなたは悪くない!ともがいていても。

それに負けなかったこと。

悪いところはあるけれど、
それをしてはならないと常に反省し、
自分が間違ったことをしないように振り返る力があるということは、

実は本当に恵まれたプレゼントなのです。

それはあなたが真摯に素直に、
転生を繰り返しながらも、
間違いながらも、
あなたを幸せに生きることを諦めなかったからなのです。

あなたらしさで幸せを叶えるには、
あなたの好きな人間と仲良くならないと始まらない

ひとりでは楽しくないことの方が多い
➡️ひとりで楽しいような特性の方は神を必要としてないから興味ない

ならば、
友達を傷つけないコミュニケーションをする努力をしないといけないけれど、

あなたが好き(アガペーみたいな愛)でも、
相手はあなたの人格否定者のこともある。

だからこそ、
嫌われてるなら、
ほどよい距離を置かなくてはならなくて、

あなたを羨ましくて嫌う方には、
一旦、縁を強固に離したら、、、
もしかしたら、
相手が学んだペースで、
そのときに友達になるチャンスが来るかもしれない。

でも、来なくても。

そういう生き方をしていたら、
幸せになるものです。

by天照皇大神
⚠️私のこの投稿を拠り所にしている方々は複数人いる事実から、権威者は私の人格を否定してはならないと諫めておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?