見出し画像

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。→映画by天照皇大神

神の主催するライングループがあります。
そこのメンバーのコメントを載せます。

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
という映画が上映中です。
見に行ってくださいね。
実話を元にしています。
百合ちゃんは、戦争後、タイムスリップするわけではなくて、私が預けられていたあきらくんの家に来て、私と少しだけ一緒に暮らしました。
あきらくんは居なくても実質、嫁いだのでした。

では、以下にレビューを。

映画行って参りました‼️
なっちゃん教えてくれてありがとうございます‼️
めちゃめちゃ、
魂に響きましたー😆

いろいろな感謝に
氣づけました😍

雪が☃️が先日ふりましたが、
ちょっと前は
爆弾が💣空から降ってたんですもんね❣️
それだけでも奇跡であります。

戦争はあっちゃだめだけど
この映画は全国民に
見て欲しいです‼️
知ることは大切です。

生かされている
ことが

本当にわかる。
感謝、随所でわきあがりまっくす。

特攻隊さんのように、
神様はぼくらをずーと昔から、ご先祖様も助けてくれ、
いつも守って
くださってるから、今があるなあ。
もっと当たり前と
思わず感謝しないとです。

ふらうさん、るーちゃん、ぜんさん本当にありがとうございます😭

つるさんは、みんなのお母さん素敵だったなあ❣️

あきらさんや、加藤さんなどみんなが、特攻隊で日本を守ってくれたから、今の日本がある。

今は、
こーんなに感謝ない、国だと
特攻隊のみなさんかなしんじゃうなあ‼️

また、生き神さんとして、敬うところ、本当、粋でいなせで、かっこよきでした❣️

百合ちゃん、最初とうちゃんや母ちゃんにもあたったけど、きっと魚くさい母ちゃんが愛おしくて、むしろ、誇りに感じたんだろうなあ‼️

本当にいい映画❣️❣️
みなさーんみてください❣️❣️

追伸
なんと、今日はサービスDAYでお得でした。善は急げ‼️😍
神様からのご褒美ありがとうございます🙇‍♂️

ここからは、天照から。
神を信じて恐怖のなかった方々は。
子どもをはじめ。。。

爆弾を蛍の光として、
リアルに認識させ、
熱くないようにして、
そのまま、
苦しまないように、逝く。
それは、させていただきました。
私が、
拷問を受けながら出来る範囲はそこまで、でした。

天照皇大神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?