見出し画像

ピアノで癒されました♪

こんにちは。

今日は、朝が早かった。
午前3:40、義理の母が、私のベッドの横に
亡霊のように立っていた。。。

どうやら、なにか不安になって家じゅうを徘徊
するようになってしまった。

特に、「お金がない」と心配すると、息子(夫)
を探して家じゅうをうろつく様子。

私も寝ぼけていて、対応が悪かったみたいで、
義理の母が暴言を吐いてドアをガンガン叩いて
行ってしまった。

残された私は、夢かうつつか、という感じで、
その後眠れず、今も眠い。

でも、最近、ピアノをラジオ配信できるアプリ
で配信するようになり、今日も配信したのだけど、
そのあと、「下手すぎる」と思って10回くらい
弾き込んだ。

そうしたら、久々に手が温まり、指が少し動く
ようになってきた。

今日ひいたのは

シューベルト作曲「即興曲Opus90 Allegro」

↓↓

スタンドFMのアプリが無くても、PCで聞けます!
配信は、あまりうまくないけれど、今後うまくなる予定♥
https://stand.fm/channels/5fd22871dd3aea937b892f60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?