見出し画像

やりたいことの目的地を見つけて練習!

こんにちは!

このブログにお越しいただきありがとうございます♪

4歳からピアノを習い20歳まで習って、音大行こうか行くまいか悩みつつやめてきた経緯があります。

今やりたいことは、コーチングの手法を用いながら、その人の答えを引き出すこと♥

日本語と英語でコーチングをしていくことはもちろんなのですが、ピアノとイラストで癒せたら、もっと多くの人をいやせる!と欲が出てきてます(笑)

それで、私がやりたいのは、習ってきたピアノではない。。。ずっとそれは思ってきたのだけど、「弾きたい曲を自分の耳で聞いたものを弾く」というピアノ演奏家♪

でもなかなかどうしたらできるのか到達できない領域でした。

先日から少しずつ言葉にして伝えてみたら、ちょっとやり方が見えてきました。それで、今日はいろいろなYoutuberさんを見様見真似でやってみた初「耳コピアレンジ」

スタンドFMで配信してみました。オフィシャル髭男dismさんのPretenderの前奏だけ!

https://stand.fm/episodes/601b7f1983a482634953fc94

これでも私にとってはかなり頑張った一歩(笑)

これから癒しの演奏家になっていきたいです~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?