見出し画像

勝手に好きな漫画紹介#13『ドラゴン養ってください』

サムネはドラゴンではないです。

今回は珍しく集英社作品ではないです!

こちらの作品です。


異世界からやってきた
ドラゴン・イルセラが大学生の村上と偶像出会い日常を過ごす話です。


ありそうでなかった、
ドラゴンとのほのぼの漫画です。

ドラゴンが登場する作品はたくさんありますが、
この作品はドラゴンフェチの人であれば
大満足の内容になってると思います。

私はどっちも好きなので、
両方楽しめる派です。


あとはドラゴンと人間の友情というか
セリフ回しと自然と面白くなるやり取りなど
ドラゴンと人間の間で繰り広げられていて
シュールかつ癒される作品です。


異世界は読みたいけど
がっつりじゃなくていい!

そんな人には読んでほしい作品です!


なんか今日変な口調になってしまって
自分でも誰だってなってます。


とにかくまだ2巻だから追いつけるぞ!
追いつこう!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。