本日の手仕事。

画像1 本日の手仕事~🙌 アシンメトリーカラーの星屑ピアスで~す🎵✨ ソーダライトとクラッククォーツでサードアイと思考力を活性~⤴️ 最近耳飾りが作りたい病です、なんでだろ…本能が情報収集とか思考力UPとか狙ってる感じ😁 今回から暫く、レジンをまんまる商会さんからオススメいただいた『人魚の涙 CREA』を使っていきま~す✨
画像2 作品チョイスを間違えたけど、めっちゃ透明度高くて高粘度😆💕 今までは『まさるの涙』をメイン使いしてたのでちょっと手間取ったけど、慣れたら高粘度なおかげで調色時の気泡も出にくいし、硬化も早いし、なによりスピードに余裕もって盛れるのが超助かる~😍💕
画像3 私的にコーティングには使いづらい印象ですが、その他がメリットありありなんで大満足でした✨ 次はもっと透明感あるもの作ります😅 とりあえずこのピアスは明日か明後日に#minne_new です😌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?