MEGURI Bouncing! -in INATORI -

バウンスボール がかえってくる場所をさがす旅。
この旅は再びの伊豆半島へ。青田ケンイチ の爽やかな唄とともに。

この映像作品は
アーツカウンシルしずおか の事業、
マイクロアートワーケーション MAW2023 のなかで
撮影した映像をもとにつくられました。

素晴らしい出会いと交流に恵まれた一週間。
東伊豆町 稲取 で バウンスボール ジャグリング の聖地を探すべく
巡った先々のバウンスボールスポットにて、滞在中のスキマ時間で撮り集めました。

ここ稲取での生活が始まるとともに
頭の中で自然に流れ始めた、青田ケンイチさんの唄『道草』
青ケンが空で笑っているような気がしました。
天国ってやっぱりあるんだな。これからもよろしくね。

美しい風景はもとより、
稲取で暮らす人たちの "素の輝き" を感じて頂けるような作品に仕上がりました。
どうぞお気軽に、口笛でも吹きながらご覧ください。
そして、興味が湧いたらぜひ、稲取を体感しにお出かけください。


No. 2023-8
撮影日 2023.10.10~14 
撮影・出演・編集 あまる
他出演 稲取で出会えた皆さま
撮影補助 ひっきぃ、早渕仁美
音楽 青田ケンイチ『道草』
制作 あそviva!劇場
撮影機材 SONY FDR-AX45、SONY Xperia1Ⅳ

〇青田ケンイチ
http://aotakenichi.blog60.fc2.com/

〇東伊豆町稲取「so-an」
https://www.so-an.co.jp/

〇あまる
twitter https://twitter.com/amarulabo
note https://note.com/amarulabo
website http://www.amarulabo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?