見出し画像

こんなに荒れていた


今日ご来店のお客様がまた
イソット研究をお話ししてくださいました!


最近、パックしたり美容液使ったり
クリーム使ってたりいろいろしすぎて


少しお肌が荒れてしまったので

【肌断食】したそうです!

そして、他のものは全てお休みして


イソットとイッタナジオのみにしてみたところ

すごくお肌の回復が
早かったんですーーー!!!


と喜んで教えてくださいました!!

お聞きしてたら
また使い方を見直して
めちゃくちゃ丁寧に使ってくれていました
🥹

.

わたしもほんと、

イッタナジオを使うようになって


ほんっっっっっつつつつつとに

お肌にブツブツが
できなくなりました‼️‼️‼️


ほんの少しできても

ちょおおおおーーーーー
すぐ治る‼️‼️‼️


それだけは身を持って言えます‼️‼️‼️


.

お客様と話しながら

わたしの昔の写真を
引っ張り出してきたら


すごい荒れてる😳‼️‼️‼️‼️

↓↓↓↓↓


.

しかも、このときは
これでも治っている方なんです‼️‼️‼️



.

もともと肌はキレイな方だったとは思いますが

美容師のアシスタント時代

めちゃくちゃ怖い先輩がいたり
自分を押し殺して
いつも緊張感の中で働いていたときは

ツルツルだった肌が

みるみるうちに

真っ赤っかのあごだけ
ニキビだらけになってしまい


すごい状態のお肌だった
時代があります‼️


そのときは

ニキビが治ると書いてあるものは
ありとあらゆるものを使ってみたことがあるので

お肌のお悩みがある方のきもちは
痛いほどよくわかるし、
敏感になってしまう気持ちもよくわかります❣️


そんな化粧品迷子のときがあったからこそ

このイッタナジオシリーズは
ただものではないって
確信を持って言えるのでオススメしています🙂‍↔️




.

そして、

この何年かのお肌の変化も

いま振り返ってみれば。

すごいよくなってるーーー!!

みたいなナチュラルな感じです


↑↑いつもみなさんに
サロンでお会いしてる状態です

.


そのときはただひたすら

『日々続けた』だけなんですよね。


それが、

予防していくことの
大切さであり効果であり
奥深さだと思います🕊️🕊️

日々信じてたのしんでやる
ちいさなちいさなことが
気づけば何をするよりも

大きな効果と喜びに
なっているのですね

.

いつも大人気の

イッタナジオとイソットは
全身に隅々まで使えます!!!


使えば使うほど
ビックリな発見があるので楽しいです
🕊️🕊️🕊️

.

.

ヘアサロンの次のご予約空き🈳は

6月

6日(木)あとわずか17:00〜
7日(金)あとわずか🈵
8日(土)10:00〜🈵
8日(土)11:00〜.15:30〜
メニューにより空いてます!


お待ちしております🕊️🕊️🕊️


.

#お肌の悩み
#肌荒れ #肌荒れ改善
#美肌 #美髪
#ヘッドスパ #個室サロン
#美容 #高円寺ヘアサロン
#イッタナジオ #イッタナジオイソット

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?