見出し画像

大人気行列


先日東京ビックサイトで

ビューティーワールドジャパン

という
美容業界の人たちの
大きなイベントがありました!

ヘア、メイク、まつ毛
美容器具、エステ

など

様々なアイテムが集結する

ビューティーワールドジャパン

3日間開催されました!


今回、イッタナジオ、イソットのメーカーさんも
ビューティーワールドジャパン
初出店‼️‼️

ということで

おめでとうございます‼️‼️


もうどんどん人気が
全国に広がっているため

ついに!
ビューティーワールドジャパンでも
多くの美容のプロたちの
注目となっていたようです!!!


もう、
ビックサイトのイベントは
人が多すぎて

美容のアイテムが多すぎて

写真を撮るのを忘れるくらい

興味があるものが
たくさんあったのですが、
なかなか見るのも大変でした


それくらい
大注目の美容のものばかりが
集結しています!!!!


人混みをかき分けて

イッタナジオとイソットのブースに
伺ったのですが、

そこでも
めちゃくちゃ大人気になっていて
ビックリでしたよ‼️‼️

この後もずーーーっと
次次と人が集まってきて

人が絶えなさすぎて

わたしは帰ってきました😆😆


それくらい

全国の

美容業界のひとたちにも

大注目されている

イッタナジオ、イソットです!


わたしもお客様も

ずいぶん前から

イソットもイッタナジオも
お試ししているので

最先端ですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?