見出し画像

【お知らせ】 𝕏 アカウントがまた凍結されました

2024年です。前世紀なら、ちょっと盛り過ぎな近未来SFみたいな西暦に達してしまいましたね。

𝕏 に対して言うべきことは最初の凍結の時に全部言ったので、もう特に言うことはないです。

もう 𝕏 アカウントは作りません。冷静に考えてもうあのサービスには何も良いところがない。ファッキンイーロンマスクくたばれクソ野郎

瞬間的に頭にきて、無関係な misskey.io にメチャクソなこと書きまくったら無事こちらも凍結されました。 misskey.io 様にはとんだとばっちりでした。

すみませんでした

今は https://misskey-square.net/@amanohotori にいます。
みなさま、今後ともよろしくお願いします。

インターネットやめろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?