見出し画像

芸能人やスポーツ選手、憧れの経営者の方と友達になる方法

私は、大谷翔平の大ファンです、とか。松田聖子さんの大ファンです、とか。今田美桜ちゃんの大ファンです、とか。。。これ僕です(笑)

芸能人やスポーツ選手、憧れの経営者の方と友達になる方法ってあるんですか???

実は、あるんです。
まずは、ファンにならないことですね。ファンになるってことは見てるだけ、会えるだけで感激しちゃってもうその先は無いんです。

一緒の時間を過ごしたいと考えてください。

どんなに有名人でも僕たちと一緒です。
気の合う人とはもう一度会いたくなるし、興味も持ってくれる。
一緒にゴルフしたら楽しいだろう、ご飯食べたら楽しいだろうって思ってくれる。釣りに行っても良いし、キャンプや旅行も良い。

同じ土俵で楽しむことができるか、それだけだと思う。

SNSで誰とでも繋がれる時代だからこそ、どんな人とも仲良くなれるチャンスがある。

大切なのは自分を成長させ続けることと、すぐに行動できる身軽さを持ち合わせているか?底抜けの明るさがあるか?ってことだと僕は思う。

魅力ある自分だけの強みを毎日積み上げていきましょう。

#友達作り #自分の成長しか勝たん #芸能人 #釣り #ゴルフ #プロ #息子も読んでる #気を使ってます

記事を書くことで、私は子供たちの未来へサポートしていきたいです。 よろしければ、一緒にサポート協力お願いします。