見出し画像

ボディワークのお仕事


ひさしぶりに、なにか書きたいなーという気分がやってきたので、言葉にしてみます。

ここ数年、非二元を中心とした探求について興味津々でやってきて、だいぶお腹いっぱいになり、でもそれに飽きたというより、それまで「特別ななにか」だったものが馴染んで至ってフツー(日常)になったからなのだとおもいます。

あってもなくてもいい というぐらい当たり前(フツー)なものとして。

ここ数ヶ月忙しくてなかなかツイッター含めて更新できない状態というのもあったのだけれど、改めて語る必要性もなくなったというのもあったのかもしれません。

ここから先は

1,175字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?