好き?

「もしかして好きなのかも。」
そんなことをふと思ってしまったのは、最近のこと。

あなたに出会ったのは数ヶ月前のこと。
はじめのうちはなんとも思っていなかった。

好きなのかもと思ってしまった理由。
それは、あなたが他の人と楽しそうに話していた時のこと。
今までは何も感じなかった。けど、その時は少しモヤッとしてしまったから。

私とあなたは住む世界が違う人だと思う。
きっとあなたは好きになってはいけない相手だと思う。

私はあと数ヶ月で今いる街を出る。

今のような、どうでもいい話をゲラゲラ笑いながら話し合える関係が続いたらいいな。

だけど、この想いが溢れてしまったらどうしたらいいのだろう。
あなたは私をどう思っているのだろう。
「好き」って思ってくれたらいいのにな。

なんて、こんな簡単に物事が進んだら誰も恋愛に苦労しないよね。


この関係のまま、好きという気持ちが大きくならないことを祈って、

今日もおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?