見出し画像

お久しぶりです、徒然なるままに。


こんにちはこんばんはおはようございます。

かなりお久しぶりです、あまのちゃんです。

この3ヶ月間、本当に色々ありました。

出会いもあれば、別れもあり。

7人目の担当とお別れして
今は元ヘルプの現担当とゆったり、まったり、ゆるーく過ごしています。

すぐに合鍵渡す癖は辞めたいですね(防犯上)

でも6人目の担当とは急ピッチで事が進んだ分、とても楽しくて濃厚な時間を過ごしました。

営業だとしても、相手が本気だったとしても
人として全力で向き合えたので楽しかったです。

その担当とは繁華街のド真ん中で殴り合いの喧嘩をして、相手は足骨折、私は右耳の鼓膜が破れて後頭部打撲という重症を負いましたが。笑

この度バッサリと離れた理由は私の人生設計において邪魔になったからです。

本人にももちろん伝えました。

5人目までの担当については後ほどゆっくり書いていきたいと思います。

どの話も濃くて面白いと思うので皆様に伝えるべく文才を磨きますね。

そしてこの話はホストクラブに行くことを推奨してはいません。

あまのちゃんは小学生の頃にホス狂いの方のblogを見て憧れましたが本当にオススメしません。

行きたい方は自己責任でお願い致します。

ホス狂い関連の相談があれば
amano.chan0720@gmail.comまで。

返せる時はnoteにて返信させて頂きます。

ここには徒然なるままに呟いていこうかな
と思うのでスキをして頂けると励みになります。

気長に読んでくださると喜びます。
反響が大きければあまのちゃんのTwitterも作りたいと思うのでよろしくお願い致します。

ではでは。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?