見出し画像

希望とハッピーを届け、みんなで安心と安全へ

H2メソッドマスターになりました✨

養成講座を終えてこの感動を伝えたいのに、
文章じゃ全く伝わりきらないこの感覚!!

ボディケアではあるんだけど、
もちろん、体の変化はすごいんだけど、
リチャード先生のH2メソッドは
ボディケアにとどまらない。

この間と空間の心地よさ💕

自分の足で立つというタイミングに来ている私にとって、
しっかり頭でも考えて、
ココロでも感じられる養成講座でした。


H2の意味は
Hope & Happiness

☆希望とハッピーを届け、みんなで安心と安全へ☆


なんだけど、

ああああ~伝わりきらない!!

リチャード先生からH2メソッド考案の話を聞いたとき、
私の中の何かがとても喜んで、涙が自然にあふれでました。

だからマスター養成講座はいつか受けようと思ってたんだけど、
なんだか必然的な流れで、今このタイミングが本当にベストで。

私はリチャード先生の生き方、考え方、在り方が好きで、
さとう式リンパケアの研修や
筋肉の声を聞く研修に通っていました。

ここ数回なんて、私の宇宙スイッチが入ってばっかりで、
施術の練習はほぼ出来てなかったんだけど(笑)

それでもいつも先生と先生の講座にくる人たちと
一緒の空間にいることがとっても楽しいし、
自然に笑顔があふれる、リラックスして眠くなっちゃう。
宇宙スイッチも入りやすくなっちゃう(笑)
とっても楽しい空間だから、行きたくなる。

そんなエネルギーを持ってるリチャード先生が考案したH2メソッド。

これから私のボディケアは、
H2メソッドの手技に
さとこ色を混ぜ込んで行っていきます✨

なんだかとっても楽しみです💕

今から来てくれてる人の笑顔が目に浮かびます✨

リチャード先生の師から伝わった大きな大きな愛情。
その大きな大きな愛がベースとなって、
自分自身にも、周りのひとたちにも、希望とハッピーが届いていく。
愛のエネルギーを循環させていきたいと思います💕💕💕

ほんと、文章じゃ伝わりきらないから、
ぜひぜひ私に会いにきてください(笑)
お会いできるのを楽しみにしています✨

ちなみにリチャード先生には岐阜県のRosettaで会えます。
ホツマツタエの先生もしてます。
かわいいかわいい奥さんのさやかちゃんも施術もしてくれるし、
ビオスチームって発酵野草蒸し、めちゃめちゃ気持ちいいですよ✨

ぜひぜひ行ってみてください💕
https://lymphcarerosetta.wixsite.com/rosetta



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?