見出し画像

変化する覚悟、できました。

お仕事何してるの?
そう聞かれたら、「さとこしてます。」
って答えると思う。

昨年、一年の振り返りをしてて、
そんな言葉が出てきたことは、自分の中でとても大きかったです。

今年は、インプットしてきたことや思いついたことを
どんどんアウトプットして、
自分が笑顔に(笑顔の裏にある涙も含めて笑顔です)
家族も笑顔に
友達や仲間、大事な人も、
地域も、日本も、世界中の人が笑顔になるように
ためらわずにどんどん行動に移していく一年にしようと思う

きっとそこには、沢山の出会い、
新しいつながり、
なつかしいつながり、
色々なつながりができて太くなっていく。

今まで数直線上にしかなかった
自分の過去と未来と今。

それが球状、四方八方に広がっていくイメージです
ふわっと軽く、ぽわんと丸く😊

過去と未来がつながって、
天と地がつながって、
私と地球がつながって
地球と宇宙とつながって。

「さとこ」をしっかり認識して今の地に足をつけつつ、
さとこでない認識もどんどん流しつつ、循環させていきたい。

必要な人のところに、
私が持ってる変換、翻訳、空間、愛を伝えるスペースキーを
より作動させていきます💕

過去の出来事や未来の不安を自分の中心軸にして、
変化するのをきっとどこかで怖がっていた今まで。

変化する覚悟、出来ました😊


昨年やろうと思ったけど躊躇してたことにも
どんどんチャレンジスイッチonにします😊

まず今年の一つ目のチャレンジ。

不登校や教育に関することで、
市長にお手紙書いてポストインしてきました✨


これからは
自分自身が最大の味方✨になって
自分のなりたい未来を中心軸にして、活動していこうと思います😊


そんなわけで、今年もよろしくお願いします🎍
この一年、とても楽しみです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?