見出し画像

#6.食べたかったクレープin大阪

昨日投稿したなとりのライブに参戦するためにわざわざ大阪へ。

いつも行きたいアーティストのライブが近くまで来てくれないので気付いたらよく大阪に行っている。
多分年1くらいのペースで。

もはやここまで来ると定番の観光コースをしようという気にもならず、穴場のカフェや春・夏服を買ったりすることに時間を費やす。
あと美味しいご飯。

元々行きたいと思っていたカフェがたまたま行列もなく、空席があったので待たずにスムーズに入店できた。

最近シンプルだけど見た目に惹かれるスイーツにハマっている。
というのも、色々盛り付けられてて映えるスイーツを食べ過ぎて自分のハードルが上がっていることが悪影響を及ぼしている。

サムネでわかるデカさ。
クレープってこんな感じだっけ?と頭の中で?が10個くらい動き回った。
ホイップやいちごたくさんのクレープも好きだが、シンプルにシュガーバターやはちみつだけのやつが最近来ている。
できたてのパリパリ食感がたまらない。

甘いものが長距離移動で疲れた身体を癒してくれる、こんなスイーツを作れる人になれたらいいなと思えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?