見出し画像

お騒がせしました…

noteからのご提案、「読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?」

答え、「最近本を読んでいる暇がございません。」


はい、大変申し訳ございません。前回記事で、「首になっちゃったかもw」などという内容を書きましたが、一昨日、編集様からご連絡がありまして、

「今度こそ締め切り守るように、それなら続けさせてやっても良い。」

との、本当にありがたいお返事がございまして、

「謹んでやらせて頂きます」(土下座)

という流れで、無事にお仕事を再開する事になりました…。


ええと、御心配をおかけした皆さま、ほ、本当にスミマセンでした💦

もう、穴があったら入りたい気持ちです、お恥かしい限りです。。

今後、適当に先走った判断をしないよう、心に銘じました。分かった気にならない。気長に待つ!

(でも、連絡が丸三日も無かったら、普通アウト判定だって思っ…。)

と、とりあえず、既に結構遅れてしまった原稿の進行を取り戻すべく、頑張っております。次に遅れ込んだ日にはもう…(;^ω^)


そういうわけで、皆さま、本当に暖かい応援をありがとうございました!今後は二度とこういう事が無いよう気を付けますっ( ;∀;)

ではでは、とりあえずご報告でございました💦 ここに来て一段と暑さが増してる感すらある今日この頃ですが、皆さまくれぐれもお体お気を付けくださいませ~(;'∀')ノシ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?