見出し画像

「今日1日にあった印象的なこと」#書く習慣 Day24

TwitterがXに?!
そわそわしながら、わたくしThreadsのアカウントを作りました。


「今日1日にあった印象的なこと」は、Twitterがなくなってしまう可能性を知ったことですね。
Threadsってどうなんだろう?と静観していましたが、蓋を開ければタイムラインがシンプルでオシャレじゃないですか!


#書く習慣 のテーマから外れてしまうのですが、Threadsのアカウント作成には Instagramのアカウントが必要だそうで。
作っちゃいました。

これからは、Twitter以外のSNSでも発信していきますのでよろしくお願いします!

Threadsのアカウントはこちら♪

https://www.threads.net/@amaneishappy


よろしくお願いします!

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!