見出し画像

1人ラーメン

こんばんは。amaneです。

今日は一人でラーメンを食べに行きました。

昨日からインスタのおすすめにやたらラーメンの投稿がでてきて、忘れることができませんでした。

講義が終わってから一旦は家に帰ったものの、どうしてもラーメンが食べたい!!という衝動に駆られ、一人でラーメン屋へ行きました。

といっても、私のアルバイト先のラーメン屋さんに行ったので、なんの躊躇もありません。「お疲れ様です」と言いながら入店し、席に着きました。

バイトでは賄いとしてラーメンを食べます。迷わず、豚骨。私は、豚骨を頼むことが9割です。

そして、今日食べたのも豚骨。迷うことなく豚骨。結構真顔で、ここの豚骨ラーメンなら毎日でも食べられると思っています。

ラーメンは太るので、できるだけバイトの賄い以外では食べないようにしていますが、今日は誘惑に負けました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

7.15 amane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?