見出し画像

昨日の自分との比較

こんにちは。こんばんは。amaneです。

だいぶ、noteへの投稿にも慣れてきました。

今日は昨日と比べてとても充実した日になりました。

昨日の投稿を見てない人はぜひ見てください


今日は11時からバイトがあったので、それまでの時間を充実させようと挑みました。朝は平日と変わらず、7時半起床。8時には勉強開始。朝のコーヒーとともに勉強スタートさせました。あ、最近ようやくブラックコーヒーが飲めるようになりました。(ものによる)

ここ1週間溜め込んでいた課題やレポートに時間をかけたかったのですが、月曜日までの重めの課題で8時から10時半の時間を使ってしまいました。

悔しい、、、計画通りにいけば来週までの課題が全部終わっていたのに、、、。まあ、仕方ないです。

もっと勉強したかったけれど、切り上げてバイトに行きました。

朝充実したら1日うまくいったように感じるんですよね(私だけかもしれませんが。)

なので、今日は予定通りにはいかなかったけど、結構満足です◎      今日はこの投稿後に早めのお風呂に入って、タスクをこなしていきたいと思います。

明日も予定があるので、それまでにいかに充実させられるか。

7.17 amane




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?