見出し画像

ダイエットを続ける為に

結果を出すにダイエットは長いお付き合いになる
ホントはさっさとサヨナラしたいんだけど!

本当はさっさとお別れして、あんなんやこんなんを食べたいー!!
こっちはもう本当はとっくに飽きてるのー!!

って事で、ダイエットを続けやすくするためのコツや成功例を自分の記録としても控えておきたいと思います

素人のアラフォー女性のダイエット記録だから、ある意味リアルで…共感してもらえるといいなー
もちろん宣伝もないんでね 笑

家に常備しておくべきもの
何か食べたい
って時に絶対ヘルシーフードは用意しておくべき

⭐あたりめ
噛めば噛むほど美味しいー
咀嚼でストレスもやつけていこう

オススメは原材料はイカのみ
塩分はできればなるべく摂らないほうが良いです

水分を溜め込んでラインが悪くなるし、それを見てモチベーションも下がっちゃうからね

⭐ハイカカオのチョコ
甘いものは女性は必須ですよね
70%以上のを!
個包装を選ぶと手を出しにくくなります 笑

⭐プロテイン
たんぱく質補給!
トレーニング以外にも、おやつ感覚で飲めます

⭐ヨーグルト
私はプロテインとヨーグルトを混ぜておやつにしてます
Wプロテインよー

⭐ミニ豆乳
豆乳でプロテインを作ると満腹感増します
料理にも使えますしね

⭐納豆
のりで納豆を巻くと少しだけ納豆巻きの気分を味わえますよー
納豆は冷凍もできるから賞味期限の心配もなし!

⭐卵
たんぱく質補給もできるし、茹で卵にすると少しだけお腹も満足

⭐冷凍野菜、きのこ
さっと調理可能

他にもまだ、オススメ常備あるんだろうな
何か良い物を思い出したら追記していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?