見出し画像

週間12星座別占い 1/22~1/28

☆★「2024年あなたの運勢 メール鑑定」受付中★☆

あなたのホロスコープを読みお伝えするオーダーメイドの占いです。

良い期間・注意期間もあなたのホロスコープから算出します。

2024/01/31まで。詳細はこちらから⬇️
https://coo-coo-coogen.amebaownd.com/posts/49837563


■全体的な運気


21日に冥王星が水瓶座に入ります。
冥王星水瓶座時代が
本格的に始まったと
言えると思います。


山羊座時代は
肩書きがものをいうような
封建的な縦社会のイメージなのですが

水瓶座時代はコミュニティ型の
横のつながりが大事な時期です。


水瓶座は
フランス革命のスローガン
「自由、平等、友愛」がまさに
当てはまる星座です。

前回の冥王星水瓶座時代は
まさにフランス革命の起きた
1789年を挟む約20年、
1777年〜1798年でした。

アメリカ独立も1776年で

そういう封建的な組織の支配を
打破して市民の力で
国を動かそう

のような感じの時でした。


今まさに
自民党の派閥の解体なども
起きていますし

まだ残っている「昭和くさい」
悪しき習慣、枠組み
のようなものは
どんどん消えてゆくでしょう。

結果的に組織内の立場を利用して
マウント取るような人は
淘汰されてゆくはずです。

(少し前に某モータースの
パワハラ問題も発覚しましたよね。)


いつの間にかたくさん咲いていたスイセン。

個人が発信できる時代なので
何も隠せない感じになっています。

個人としての考え方を持って
人間対人間として
人と関わる
信頼を得る
絆を結ぶ

という流れは
これからの当たり前として
定着してゆくでしょう。

そのため
自分の得意や不得意を
しっかり認識した上で

社会での立ち位置
参加できる部分
役に立てる場所を得る感じに
なるでしょう。

ですので
私は何が好きで何が得意かな?
という確認はかなり重要な
ポイントとなります。

ですがそれは
なかなか自分で
気づかないものなので

友達や家族に聞いてみると
意外なヒントが
もらえると思います。

この水瓶座期に
私の持っているもの=個性
をあらためて意識してみませんか。


■12星座別占い


♈️牡羊座:組織の再編や構造改革のリーダー役を任されそうな時。風通しの良い、意見交換が楽な形を作ることになりそうです。まずは思うようにやってみんなの意見を聞いてみて。恋愛は一つの結果が出そうな時。ラッキースポットは顔馴染みの店

♉️牡牛座:ここまでの1年の頑張りが形になりそうな時。ただ、わかる人にはわかる感じで完成しそう。あなたの職人魂は満足できそうですよ。恋愛は珍しく冒険心が疼く時。ちょっと違うタイプの人に惹かれるかも。ラッキーフードは食べ歩きスイーツ。

♊️双子座:大きく移動することがありそう。転勤や出張の打診があるかも。目指す目標もこれまでより一段上のレベルになりそうです。引っ越しは好機。恋愛は関係を深めるフェーズに。照れ臭くても進んで。ラッキーアイテムは宝石付きネックレス。

♋️蟹座:新しい役目を任されそう。今までと全然違うタイプの内容かも。相手はあなたが適任と見ている様子。不安はあっても引き受けてみて。意外にハマりそう。恋愛は出会いの時期に突入。たくさんの人と話して。開運行動は新作ヘアオイルのお試し。

♌️獅子座:社会に打って出るような時。あなたの仕事が世に知られることになりそう。口コミSNSなんでも使ってこの際いろんなところで宣伝を。恋愛は少しマンネリ気味に。いつもと違う場所で会って。ラッキースポットはコンセプトカフェ。

♍️乙女座:あなたの本領発揮ができそうな時。事象の分析や細かいお仕事をきっちりできそう。スケジュール通りこなせてスッキリできそうです。恋愛は盛り上がる時。いつもは言えない言葉を伝えて。ラッキーフードはプラントベースフード。

♎️天秤座:ワクワクする時期に突入。趣味活動をモリモリできそう。新しい楽しみを発見して新たにハマることもあるかも。やりすぎて疲れないように注意です。恋愛は家族へ紹介など交流が深まりそうな時。ラッキーアイテムはミュージアムグッズ。

♏️蠍座:家族のことで前進することがありそう。ご結婚もあり得るし、新しい家族を迎えるなど今までと形が変わりそうです。家のリフォームを進めることもあるかも。恋愛は友達から進展しそう。まずは友達として交流でOK。開運行動は書店街巡り。

♐️射手座:新しい友達が増えそうな時。知り合う人が多く連絡先交換も活発にできそう。今までと付き合う人の種類が変わるかも。あなたのステージが変わった証です。恋愛は好みを具体的に思い描いて引き寄せを。ラッキースポットはライブハウス。

♑️山羊座:金運上昇の時。あなたのスキルに手当がつくなど報酬が上がりそう。意外なポイントに対してかもしれません。新しい投資も始めどきです。恋愛はモテ期到来。あなたらしく飾らず話して。ラッキーフードは季節限定アフタヌーンティー

♒️水瓶座:あなたのパワーが上がる時。自分らしさを発揮して。同時に「自分らしさ」の内容が変わってきそう。自分の特性を洗い直してみて。恋愛は癒しを求めて相手を探しそう。負担はかけすぎないように注意。ラッキーアイテムはホットプレート。

♓️魚座:あなたの直感が高まり、お仕事もどんどん進みそうな時。ツーカーで伝わることも多そう。自分でも気づかなかった才能を発見してもらえるかも。恋愛はアプリやSNSで合う人が見つかりそう。色々話しかけてみて。開運行動は大人数でカラオケ。

以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?