見出し画像

1/11 山羊座新月

■全体的な運気


新年1発目の月のイベントに
ふさわしい新月です。

山羊座は高い目標をコツコツ目指す
イメージがある星座です

大会社の社長のように
高い視線で広く社会の状況と社内を見て
適切に采配をして
自らも精力的に動き
大きな目的を達成することを目指す

という感じです。

「今注目の社長インタビュー」のような
番組を見ると

出て来る社長さんは
みんな目がキラキラして

今作り上げている素敵な状況と
まだ見えないこれからを
同時に味わいながら

この世界にいるようでいないような
不思議な雰囲気を持っています。

ただただ目の前の数字と
睨めっこするだけでなく

今できていることが
何だかもう
過去のシステムのような扱いで

もっと先を生きている感じです。


お絵描きAIのDALL・E3が実力を示してきてます…
ミュシャ風をオーダーしてる点はかなり薄め笑


今のタイミングは新月ですから
上述したような社長に
いずれなることを夢見て

千里の道への第一歩を
踏み出すようなタイミングです。

現実的な道を辿りつつも
まだ掴めていない
夢の中の地点を目指す。

着実に前に進むために
なるべく現実的な選択をするけど

今できないことをなすために
今できることをするような

夢と現実が入り混じった
不思議な時期となりそうです。

大きな地図を広げて
目的地の場所と
そこまでのルートを見ながら

どんな道のりなのか
どんな体験ができるのか

たどり着いたらどんな気持ちなのか
何を目にできるのか

これからできる体験を想像して
ワクワクキラキラドキドキしているような
感じの時ですし

そういう時間として
使うのが一番いい時と思います。

2024年がどんな年になるか
まだ見えない部分と
ここは決まっている
という部分と
あると思いますが

まだまだ白い地図と
スケジュール帳を前に

目的地と途中の寄り道地点
味わいたい気持ちを
書いていけるといいですね。

⭐️今回の月の開運行動:

✅今年叶えたい夢を書き出す。
✅協力してくれそうな人を書き出す。
✅今年味わいたい気持ちを書き出す
✅気になる「社長」の著作を読む。


■12星座別占い


♈️牡羊座:大型プロジェクトが始動するような時です。発言力と行動力が売りのあなたですが、今の時期はまだ出るチャンスの前の様子。仲間が「あなただから」という出番をちゃんと用意してくれそうですよ。

その他星座についてはこちら
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️


LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?