見出し画像

私にとっての刺激物

個人的に思う1番の刺激物は人間だと思う。

人の数だけ性格が違えば喜怒哀楽のポイントも違う。
ものすごい地雷源だと思う。

だから人と接するとものすごく疲れる。

好きも苦手も関係ない。

自分が会いたい人でも家に帰ると消耗してる。

じゃあ会わなきゃいいじゃんてなるけれど
完全に1人は寂しくて。
矛盾した思いを抱えて生きている。

でもふと思ったのは疲れてでも会いたい人と付き合えば疲れても心は満たされるのではないかなと至極当たり前の答えにいきついた。

全ての人と心地いい関係を築くことは難しいけど大切にしたい人と心地いい関係が作れたらいいなと思った夜の散歩道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?