見出し画像

音声入力リターンズ(日記的なもの)


BBCのジェーン・エアのドラマ版を飛ばし飛ばし見ながら、背中に小型版のマッサージチェアを当てていた。
みんな鬼滅を見ているが、しゃっくりが止まらないし、ブログ書きたいし…。

この体制だとキーは打ちにくいので、またしても音声入力を使っていた。
これをするときは、別室に閉じこもらないと恥ずかしい。
ひとりでパソコンの画面に向かってブツブツ。怖い人。

最近、携帯のGoogle音声入力よりも、PCで使うWordに付属のディクテーションが思ったよりずっと細かい音声まで拾ってくれるのを発見して、それを使っていた。

しかし、今日はどうにも妙だ。

うーんなんかジェーンが がっちり系で どちらかというと 数々の うーんジェーンエアの 映画を 見てきたけど うーん なんかもう うーん

なご助がやってきた。

何してんのディクテーション音声入力して ええそれが猫の猫のこのねwin winって言ってんじゃねえから コートが今今今このううんって入ってるのこれ ほらここううん違うわねわわわ これなの あーあー うわぁ うわぁ うわっ うーん 何を どうなってなかなかやばい うーん うん うーん うんうんうううううう yahoo

マッサージの音まで拾わなくていいからー!!!

たすけて。


おわり。





児童書を保護施設や恵まれない子供たちの手の届く場所に置きたいという夢があります。 賛同頂ける方は是非サポートお願いします。