見出し画像

自己紹介

はじめまして、天宮(あまみや)と申します。
気が向いた時に同人小説を書き、同人誌を出しています。

ジャンルは成人向のBL(ボーイズラブ)が多いです。
ですが、性別問わずいろんな人たちの話が好きですし、今後ジャンルに縛られずに様々な話を書いていきたいと思っています。

ずっと二次創作をしていたのですが、この数年で創作にもチャレンジし始めました。
Web小説は主にpixivに投稿。同人誌はとらのあなメインで委託。
創作同人誌は参加イベントに合わせて随時発行するスタイルで、DLsiteでDL配信もしています。


創作の進捗報告のためにFANBOXを使っていたのですが、あまり相性が良くなく、放置気味になっていました。思えば昔から日記も続いた試しがなく…。

noteも同じような感じにはなりそうですが、検索性が高く、誰かがふらりと見に来てくれる可能性が高い気がするので、新作や新刊、イベント参加時の宣伝を目的にアカウントを開設しました。

不定期更新になるとは思いますが、興味がありましたらぜひ見ていただけるとうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?