見出し画像

また来たサイレース 怖 赤丸へ

昨日の服薬
22時前 就寝前
サイレース4mg (つまり2錠)

やってしまいましたね。ハハハハハ。
いいんですよ。サイレースがどうも必要な気がして、(廃棄したのに💦)
全廃棄後また、つい先日心療内科受診して確保しておいたのです。
ひぇーでもまさか2錠飲んでしまうとは!!!!
よほど何か忘れたくて、眠りこけたかったのでしょうね。

今日は10時近くまで爆睡状態でした。
パソコン打つ手がうまく収まりません。

もう午後3時近いですよ。
まだフラフラです。
うーん恐ろしい薬ですね。

おかげで勝手に一日進んでて夜中に一切何も悩むことも無く、朝を迎えられ
その意味ではとてもよかったです。
この薬本当に付き合い方が難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?