見出し画像

再服薬2日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中22:00~5:00
寝ていた22:30~3:30

次に服薬状況を今後も書いていきます。
昨日の服薬
日中
リスミー1mg×2
(朝軽く寝るため)
セルシン2mg×4
(筋肉のツッパリや肩こり、筋硬直の症状をとるため)
寝る前
リスミー2㎎×1、セルシン2㎎×2

上記眠りの記録の様に即入眠できたました。また眠りも深かった。

昨日朝、断薬から一転、やっと少し眠れて落ち着けました。
目の奥の痛みも取れました。これは眠れないことから来ていたんですね。
筋硬直も楽になりました。ベンゾの筋弛緩作用凄いです。

ああベンゾの離脱症状って本当にベンゾもう一度服用すればすぐ治るんですね。これは気持ち的には少し悲しいです。つまりもう自分がベンゾに完全に依存してると言う事ですから……。
でも、今日は元気にいろんなことができそうです。

プロフも断薬チャレンジャーから何かに変えないとですね。
まぁ、いいです。休職開けたら、大好きな島に帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?