見出し画像

「許された人しか入島が出来ない」と言われる。神の島、久高島に行ってきました😊🐉🌿

昨日、久高島に行って参りました😆✨
沖縄本島から船に乗って、約30分ごろで到着✨

地元の方に、迷惑にならないように
静かに観光😊🌿

皆様も、ごみは各自お持ち帰りでお願いします😊✨

島に着くと、可愛い猫さんがお出迎え✨
背中でお出迎え、、ですね😆
にしても、可愛い後ろ姿です🐉🌿

船から島に入る瞬間に、
今ある幸せに感謝の気持ちが溢れ、
声に出して、

「いつも、幸せと健康をありがとうございます」

と伝えながら入島😆✨

そして、青くて綺麗な海😆❗️🏝
沖縄本島とは違う良さがありました😊

どこか不思議だけど、
透明で透き通っているけど、
しっかり青い✨

そんな感じの印象でし🐉

草木の横の道を、自転車で暫く走っていたのですが、
時々、草木の隙間から、
上の写真のように、青い海が見えるのです😆

その度に感動✨

緑も元気、海も元気❗️✨
なんといっても、天気が良くて、
最高でした🐉✨

海がとっても綺麗で本当に感動😊
御嶽や拝所も何ヵ所が周り、
手を合わせました🐉🌿

島を回る私たちを、
暖かく見守ってくれているような
不思議な感覚😊✨

日々、働き過ぎて疲れているあなた、
人間関係で、心も疲れ、
慢性的に疲労感があったり、
人生が暗い、先が見えない。

そんなあなたにも、
ぜひ久高島に行ってみてほしいです🐉

私は、色々な事が
す〜っと軽くなったような感覚が
ありました😊✨

時間の流れもゆっくり、
島民の皆様も暖かく挨拶してくれて、
暖かい雰囲気を、
島全体から感じました🐉

この島に行く際は、
ふざけた心ではなく、
自然を噛み締める気持ち、

草木の癒し、
海の香り、
風の暖かさ、
海の豊かさ、など、

目の前に広がる自然が、
「あなたの味方である」
と思いながら観光してほしいです😊🐉

地元の方に迷惑をかけないよう、
マナーを守って観光していきましょう😊✨

🔮チャット占い師🔮
🐉-龍神/タツガミ-🐉

無料お試しチャット占いは、
こちらのアカウントのプロフィールから
追加できます😊✨


🔥本格チャット占い🔥
をご希望の方は、
以下のホームページにて、
流れや料金をご確認の上、

タツガミまでご連絡下さいませ😊🐉✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?