見出し画像

再服薬9日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  22:00~6:00
寝ていた 0:00~3:00、3:00~5:30(計 5時間半)

次に昨日の服薬状況を書いていきます。
日中
なし
寝る前
リスミー1㎎、セルシン10mg、レンドルミン0.5錠、サイレース0.5㎎、イブAEX(サイレースはやめたいが、もう少し0.5で続ける。レンドルミンは依存と言うより心地よすぎてODになる危険有る薬なので半錠へ。アシュトンマニュアルにある基準薬セルシン(ジアゼパム)をさらにもう一段階こちらは逆に増やしてみました)イブはこの時点ですでに頭痛があったため投入。
3:00
リスミー1㎎、レンドルミン0.5錠
うぬぬやっぱり3時に一度起きますね。
カットしていたリスミーとレンドルミンの残りを放り込みました。
すぐに寝付けたようです。ここはgood。

昨日の問題は床についてから寝るまでですね。
レンドルミン半錠にしたせいか即効性は効かず、なんとなくスマホをいじってました。これです!これは絶対不眠の人がしてはいけない行為なのです!
分かってはいるのです。でも寝付けなかったら例の巨大掲示板やら、ほにゃららやら観てしまいますよね。どうしようか?夜睡眠薬飲んだらスマホどっか遠くに隠そうかな?(対策思案中です)

眠れなかった感はないです。元気です。
3時起き即効3時寝落ちできたのが大きい。
あしたもおなじかんじでいいとおもいますが、
スマホ離れをどうにかしないとです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?