新しい時代の新しい関係性


You Tubeチャンネルを開設しました!

これは前回の記事で書かせ頂きました。

今回はその第二弾を投稿


今回投稿したのは私ではなく

自称「理想創造女子」の「りーちゃん」です!


彼女との出会いは
とあるフェイスブックグループの
ZOOMセミナーに参加し、
その時のグループディスカッションが同じだったのが出会いです。

住んでるところも福岡と岡山と離れていて

年齢も性別も学校も職業も全く違います。

そんな中、共通の価値観が同じで
オンラインを通して知り合うことができました。

お互いこの年に何かを始めたいという想いがあり
そこで意気投合して、とりあえずYou Tubeをやってみようと決意しました。

動画でも言ってますが実際にリアルでは
一回も会ったことがありません。

近いうちにお会いする予定です。

これからオンラインサロンとかもどんどん普及していきこうやって、リアルでは全く会えない人とも繋がっていく時代になるのでしょう!

風の時代と言われてますが、
本当にそんな気がします。

結構SNSには疎い方の私がこうやってつながっているので、キャズム理論の
「アーリーマジョリティ」か「レイトマジョリティ」には浸透しいるのでしょう。

これから二人にどんな展開が待っているか
ぜひ動画で、見てみて下さい!!

https://youtu.be/rdhqWCxC8Cw


よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!